2012年4月12日木曜日

TV出演しました!


新京極店が2度目のメディア出演を致しました!!!


「やのぱんの生活情報」に出させて頂きました><

ちゃーんと新京極メンバー全員映りましたw
















































個人的にしっかりと、TVに出演させて頂くのが初めてだったので緊張しましたが><

とっても良い経験をさせて頂きました><



































皆のカリカチュアはスタジオでも爆笑頂けました^^


















































カリカチュアの楽しさが凄く伝わって来る内容で本当に嬉しかったです^O^





0 件のコメント: