2012年4月1日日曜日

本日のお客様☆

お客様です☆

















とってもナイスモデルなお二人!奥様も少し似顔絵を描くみたいで、会話も大変盛り上がりました^O^是非Face bookにもアップして下さいネ^^また、是非遊びにいらしてくださいね^^


















そして〜私のリピーター様が娘さんを連れて来てくれました^^嬉しいですー!!!
「コレ目的で来た!」と言って頂けた時は本当に嬉しかったです><旦那様のユルキャラ缶場っバッヂもばっちり描きました^^









4 件のコメント:

よこりん さんのコメント...

今日は、お世話になりました。もう、出来上がりを見て感動!!感動!!感動!!こんなに的確に特徴を捉え、そっくりに描かれる方はじめておめにかかりました!!それに、描かれてる間、何をお喋りしても自由。動いても自由。私なんて、興味のある事質問責めにしていたのにも関わらず全て笑顔で答えて下さいました。それでいて、手はノンストップ。ほんの20分程で出来上がりです。もう、びっくりです。その絵からにじみ出るあたたかさやユーモア、おまけにそっくり…手抜きなど全くなく綺麗に色付けもして頂いて…それから、カルカチュアの事を知り、こんな素晴らしいものがあったんだ。と、今日は、感動でいっぱいでした。家に帰って母に見せたら「うちも描いてもらいたい…」ですって(笑)。私は、今度は息子を描いてもらいたいです。私もリピーターなる事間違いなしです。素晴らしい絵をありがとうございました。竹内さんありがとうございます。カルカチュアの皆さんありがとうございます(o^-^o)

竹内かおり さんのコメント...

よこりんさん>とっても嬉しいコメント有り難うございます!!!涙
私もお二人を描けて幸せです><
是非息子さんにもお会いしたいです☆年中無休でやっているのでお待ちしていますね^^
本当に有り難うございます!!!

匿名 さんのコメント...

やっとブログ見つけました(笑)昨日は、ありがとうございました!!家族みんなで釘付けなんです!兵庫県からカリカチュアの為に足をのばしました。いや、ほんとに価値ありますょ☆ステキなカリカチュアを本当にありがとうございました!!!!

竹内かおり さんのコメント...

匿名さん>コメント有り難うございます!!!そんな素敵なお言葉頂けると本当に嬉しいです><感無量です><もっと釘付けになって頂けるように頑張ります!!!!

また、是非遊びに来て下さいネ^^