2012年4月13日金曜日

三重県

今日はお休みだったので、三重県の祖父母の家に遊びに行って来ました!

久しぶりの祖父母の家には新しい家族が増えていました!






















とっても小心者なw柴犬のゴウ君です^^

初めて会う人には、激しく吠え、そして身震いしながら後ずさりをしますw

勿論、私が会った時も吠えられブルブルしていましたwこのブルブルが尋常じゃ無いくらいのブルブルで、可哀想というより、愛らしかったですw


すぐに慣れてひたすら、ゴウで遊びました。





















とりあえず、あっぷw

















からの!口封じの術!!!



















さらに〜頭の肉ぷりぷにやな〜の術!



最後には



こんな感じに…



\ゴウ:ええかげんにせーや/ \竹:す、、、すいません…先輩…/




















ゴウにひたすら遊んでもらい、笑



皆で近くの温泉に行きました♪

温泉の道中では見事な桜が咲いていました〜^^今年はお花見が出来なかったので何だか嬉しかったです^^

桜や〜〜〜〜!!!






















この後ちょっとまったりしてすぐにバスで京都に戻りました^^;

日帰りで怒濤な1日でしたが大分癒されました。

田舎の空気は本当に良いです。田舎大好きです。



本当、こういう1日も必要ですね♪








0 件のコメント: