2012年4月3日火曜日

素敵な差し入れ

本日弊社アーティストのスィーツ王子の田村大氏のご両親が京都店に遊びに来てくれました!

お洒落なご両親と社内でも噂だった大さんのご両親は噂通りのお洒落感と気さくな方でした!


そして、、、

とっても素敵な差し入れを頂いちゃいました!

























お洒落寿司ローーーーーーール!

























絶品いちご大福&どら焼き!!!!!!

さすがスィーツ王子のご両親!お寿司もデザートも絶品でした。。。。


本当にありがとうございました^^


営業後に涙を流しながらコウちゃん店長と頂きました^^

明日も頑張ります^^

0 件のコメント: