2012年4月9日月曜日

お客様☆

今日は、無事デジカメを持って帰って来ました〜^^

描かせて頂いたお客様です^^






















めちゃくちゃ可愛い〜うのちゃん^^モンスターズインクに出て来る女の子、booにそっくりでした^^お目目クリクリン♪本当可愛くって癒されました^^


















先日描かせて頂いたリピーター様が従姉妹さんを連れて来てくれました^^
お二人でドレスで華やかに仕上がりました☆
またお会い出来て本当嬉しかったです☆涙

また是非お待ちしていますね^^







2 件のコメント:

よこりん さんのコメント...

竹内さん…コメント遅くなりました~(*^^*)今回も従姉妹に『すんごいそっくりに描いてくれるとこあんねん!!一緒に行こうや~!!』と強引に誘い連れて行きました!!従姉妹は、あんまり感情を出さないタイプなのですが、出来上がった竹内さんの作品を見て「うわ~っすご~い!!」と感動してる姿に私が驚きました!!帰りは、居酒屋へ立ち寄ったのですが、『カリカチュア』の凄さの話しばかりしてました。従姉妹も「よこりんがハマるの分かるわ~(*^^*)お願いやし、写メ撮らせて♪」と竹内さんの作品をパチパチ撮っていました。今は、携帯の待ち受けにしていますよ。(笑) 竹内さんに描いて貰うのは2回目なのですが、私は以前よりはりきって化粧をして行きました。竹内さん、すかさず「今日は、付け睫毛されて…」っておっしゃったんです!!なんと、良く見てらっしゃる!!出来上がった絵は、同じ竹内さんが描かれた絵なのに以前とは、また違った私が出来上がってました!!目が少し大きくなった!!付け睫毛の威力??でも、そっくりなんです!!従姉妹なんかも、凄く難しい顔だと思ったのですが、これまた、そっくり!!もうもう感動でした!!ありがとうございました♪♪

竹内かおり さんのコメント...

よこりんさん>コメント有り難うございます><そして今日も来店頂き嬉しかったです;v;
待ち受けにして頂けてるなんて感動です><

カリカチュア沢山集めて下さいね^^