2012年4月24日火曜日

お写真から☆

新京極はライブスケッチも多いのですがお写真からの注文もとってーも多いです!!!

本日はお写真注文のお客様をご紹介^^



仲の良いご夫婦を、大好きなカラオケをしている感じで^^先日放送された「やのぱんの情報部」を見て来店して頂けました^^是非飾って下さいね^^





大学生のお二人!お友達への誕生日プレゼントで携帯画像からお描きしました^^
プレゼントするお二人が同じ誕生日らしく、、一緒にプレゼントして頂けるみたいです☆
反応が気になりますねーーーーーー!!!

 メッセージなどは、無料で入ります^^





そーーーーーーーーして5月のビックイベントと言えば、母の日ですね!!!
母の日コーナーをグレードアップさせました^^
奇麗なカーネーションが咲いてハデハデです!店頭で一番目立っています!



母の日はカリカチュアをプレゼントしてお母さんを喜ばせてみてはいかがでしょうか?とってもおススメです♪
(お母さん以外にもご家族皆さんでもOK!!!恥ずかしがりやのお母さんにはペットちゃんだけでも喜ばれると思います^^)




カーネーションとWプレゼント!の図の私w可愛く描いて頂けましたwこうちゃん店長作です^^

0 件のコメント: