2012年4月30日月曜日

ゴゴゴ〜

ゴールデンウィーク!!!ですね〜

いいですね〜^^


しかし明日は普通の平日ですね〜

明日明後日もお休みの方は超ゴールデンウィークですね〜^3^

そんなイケイケウイークな方は是非新京極店へ〜〜〜〜^▽^




今日も沢山のお客様をお描きしました^^




ライブスケッチーズです!





お顔がそっくりなご家族!!!海外留学されているお兄ちゃんが帰って来たらまた是非遊びに来て下さいネ^^そして、お母さんが清志郎ファンというのが帰り際に判明wもっと清志郎トークしたかったです><次回是非!!!!!笑





お写真からワンちゃんを^^髪の毛染めていてお洒落なわんちゃんたち^^性格も一人一人聞いて作画しました^^かわゆいです☆




滋賀からお買い物でいらっしゃった素敵ご夫婦^^九州男児の旦那様!に元気な関西女子の奥様^^描いていてとっても楽しかったです^^次回は体つきでもお待ちしています^^沢山集めて下さいね^^

0 件のコメント: