2012年4月15日日曜日

サンデー





今日は日曜日〜♪

今日も沢山のお客様を描かせて頂きました☆

本日のお客様です^^

















Wデート中の仲良し4人組^^会話の節々で英語が飛び交っていました^^
皆さん10代と若々しいエネルギーを頂きました^^笑 ありがとうございます☆飾って下さいね^^




営業終了後に京都のお母さんからロールケーキを頂きました!!!

生クリームが甘すぎず、さっぱりしていてとっても美味しかったです^^


















生クリームつけたまま食べる店長。























お母さんいつも、ありがとうございます^^

明日も元気に頑張ります☆

0 件のコメント: