2012年4月18日水曜日

本日のお客様☆
















しおりさんの可愛い〜リピーター様です☆今度はおじいちゃんも連れて来てくれました☆

ホンワカ空気に癒されました^^ありがとうございます^^


















対照的なお顔立ちのカップルサン^^イメージが湧きやすくて凄く描きやすかったです^^
お兄さんからは「俺こんな目つきか〜!」というお言葉頂きました^^笑

お姉さんの目力と対比するとこうなりました^▽^

是非飾って下さいネ^^





4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日は可愛く描いてもらっておじいちゃんも嬉しそうでした!有難う♪でも額つるすヒモがはいってなかった!また行くからそのときちょうだい♪ほんで顔も可愛く描いてね♪

竹内かおり さんのコメント...

匿名さん>コメント有り難うございます。顎の紐、失礼しました。。。ごめんさなさい。今度お渡ししますね。
お二人には本当癒されました><またお待ちしています^^

匿名 さんのコメント...

次もかおりちゃんに描いてもらいたいんやけど休みとかって決まってないよなぁ~
すごく似てるからまたお願いしたいわぁ~♪

竹内かおり さんのコメント...

匿名さん>ありがとうございます!!とっても、嬉しいです。シフトは弊社のHPで見れます^^

コチラのURLからアーティストシフト一覧が見れます。
http://caricature-japan.com/shop/shinkyogoku/
お待ちしています^^
(お店自体は年中無休です。)