2012年4月23日月曜日

人事異動のお知らせ。

皆さんこんばんは!!!

ここで急なお話なんですが、京都店、人事異動のお知らせです。

立ち上げから約9ヶ月新京極店の盛り上げ隊長として活躍していた佐藤が5月末で東京へ人事異動になります。


佐藤は私の新人の時からお世話になっている大先輩でココロから尊敬している先輩です。

そんな先輩と、店長宮城とワタクシ竹内で3人4脚で盛り上げた京都店。

思い返せば、初の全国展開の1店舗目のメンバーとして選ばれた去年の夏。。。不安な事や辛いこともありましたがこのメンバーだからこそココまでこれたんだと思います。

家族のように仲良くしてくれて、お客様からも「姉妹ですか?」と聞かれる仲になれたのが本当に嬉しかったりします。

佐藤の5月京都シフトインは2〜8、11〜14、19〜21になります。是非皆さん遊びに来て下さい。


そして新生!!!新京極店のメンバーに小俣が東京から人事移動になります。

小俣とは同期かつ、同い年かつ、同じ時期にプロコースに通っていたという同士です。
今からドキドキワクワクでございます!




新しいスタートを迎えます新京極店をどうぞ宜しくお願い致します。




2 件のコメント:

しおり さんのコメント...

うっちーありがとう(^◇^)私もうっちーに沢山助けてもらって、刺激をもらって、感謝してるよーー
残り少ない新京極での時間を楽しもうね!!!

竹内かおり さんのコメント...

しおりさん>こちらこそ、感謝しきれない程感謝です。残り少ない日数ですが宜しくお願いします!沢山しおりさんから吸収します!!!