2012年4月29日日曜日

嬉しい〜!!

ゴールデンウィークが始まりましたね^^

新京極店もゴールデンウィークは有り難い事に大大大盛況でございます☆

そんな中、リピーター様のにっしーさん&まぁーしさん夫妻がまた描きに来てくれました^^
今回は白黒でアディダスで!




今日もめちゃくちゃ可愛かったです^▽^
お二人に会った瞬間嬉し過ぎて踊ってしまいましたw本当元気を頂けます^^


そして

ビッグカーーーーーーーーーツを頂きました^^大量に頂き皆で分け合いっこしました☆





また、是非遊びに来て下さいね^3^お待ちしています>▽<

2 件のコメント:

まぁし&にっしー さんのコメント...

うっち~さん!!!

めちゃくちゃ楽しくて
また胸いっぱいにさせて頂きました☆
いつもありがとうございます!!!!

素敵な似顔絵ありがとうございます!!!

竹内かおり さんのコメント...

まぁしさん&にっしーさん>私もお二人にまた会えて嬉し過ぎでした><フェースブックも御申請ありがとうございます^^また遊びに来て下さいネ^^