2012年2月19日日曜日

YUKI

遂に京都も雪が積もりました。

朝、道路脇に溜まった雪で雪合戦をする子供を見て何だかノスタルジーな気持ちになりました。

いやぁ〜本当に今日は寒かったです。。。BUT!寒さに負けず元気に営業しましたー!



本日のお客様☆
















ディズニー好きなお二人!良く行くデートスポットは何処ですか〜とお伺いするとディズニーランド!と!羨ましいです!!!次回はドナルドとミニーちゃんの体つきにトライしてみて下さいっ^^またお待ちしています^^ありがとうございました^^







そして〜久しぶりに外で描き合いっこをしました!寒さのあまり、フードを被ってサウスパーク風なしおりんさん!






















描いて頂きましたーーーー可愛いー新しいです!






















私とこうちゃん店長作のしおりんさん!全然タッチが違います!

















しおりさんのニュウヘアー、可愛いです!



*おまけ*

営業後にしおりんさんと回転寿しに行って沢山食べました☆エネルギー補充して明日も頑張ります!



2 件のコメント:

しおりん さんのコメント...

今日は御馳走様でした(^O^)/ありだとね!!!
明日も楽しく営業しよー☆

竹内かおり さんのコメント...

しおりんさん>また行きましょうね!!!^O^