2012年2月24日金曜日

東京DAYs!!!!!

創業祭で東京へ行った際の創業祭の様子やオフショットを載せようと思います!!!

まずは創業祭から!


受付です!ついに10周年の創業祭が始まります!!!ドキドキ。。。

















第一部では代表kageの話しがあり、第二部ではダンスあり、御指示頂いている皆様より暖かいお言葉を頂いたり…沢山ためになるお話を聞けました。

そーして!今年も抽選で当たった方の白黒5分ライブスケッチもありました!


















もの凄いギャラリーが出来ています!


















そしてそーして!!!会場を歩いていると、、、


なんとプロコース3期生の仲間にも会えました!!!
















あいざわさん、むとうさん!お忙しい中、本当にありがとうごいざいます!!!2年ぶりの再会、嬉しかったです!!!




楽しい時間は過ぎるのが早いです。


後半には社員表彰があり、何と新京極店が最優秀店舗賞を頂きました!本当に嬉しいです!!!

3人で壇上に上がれた事が本当に嬉しいです。

















































昨年の7月にオープンして私が京都店メンバーとして引っ越して来たのは8月でした。
半年も経ったのに京都に引っ越して来たのが昨日のように思えるくらい早く時間が過ぎたように感じます。

時間が経つのが早く感じる=充実している。


本当にそう感じます。一緒に立ち上げているのが、しおりさん、宮城店長だからこそ充実しているんだと思います。夏に引っ越した時は不安もあったのですが、この2人が居たからこそ、その不安も乗り越えれたんだと思います。今ではずっと関西に居たいと思ってしまう程、京都が好きです。そして京都メンバーが大好きです。



家族でもあり、友人でもあり、社会人の先輩でもある二人です!














更にしおりさんと宮城店長はW受賞していて、凄いです!私も二人に負けないように頑張ります!


そして最後には浅草の御神輿を背負って会場を練り歩きました!!!!















この一体感がたまりません!







































本当に本当に素敵な会でした。


これからもカリカチュアジャパンをどうぞ宜しくお願い致します。

技術、サービス共に精進して行きます。


******************************************


おまけショット!


















弊社元アーティストの成田さんが2次会に来てくれました!!大好きな先輩なので本当に嬉しかったです^^




からの〜本間さん^^
















素敵な1日でした☆

0 件のコメント: