2012年2月23日木曜日

10周年!

















カリカチュアジャパン、10周年パーティーが21日に浅草ビューホテルにて行われました。

お忙しい中お越し下さいました皆様。この場をお借りしてお礼申し上げます。

本当に、ありがとうございました。


沢山沢山感動し刺激しあえた1日でとても濃かったです。


私個人の話しになってしまうのですが…
京都店の立ち上げメンバーとして京都に越して来て半年が過ぎました。

当たり前のように関西で今は仕事をしていますが、原点浅草に戻ると気が引き締まります。

そして、大好きな東京のメンバーにも会えて嬉しかったです。


本当に今は感謝の気持でいっぱいです。


これからも、カリカチュアジャパンを宜しくお願い致します。




沢山、伝えたい事があるのですが、、、長くなるので次の記事で色々載せます!



宜しくお願いします^▽^




0 件のコメント: