2012年2月25日土曜日

東京days!!!!!2!

引き続き、創業祭で行った東京日記です。

今回はオフday.verです。

新京極店はアーティスト3人で営業しているので3人が同時にお休みになる事は無いのですが。。。。何と創業祭の次の日は皆でお休みだー!ということで朝からずーっと一緒に居ました!

京都メンバーwithこの日お休みだった白石りょーたろー!

まず、創業祭で京都店が頂いた最優秀店舗賞の賞品、大黒家さんお食事券を握りしめいざ!大黒家さんへ!!!






















ワタクシ!!!初大黒家さんだったので、テンション上げ上げでした!!!!
念願の大黒家さんの前で記念撮影!!!





















昼ビールは休日の贅沢です。お造りをサービスで頂いちゃいました><ありがとうございます!!!!!



ワックワクで天丼を待つ人達^^




















そして!

ついに〜


天丼〜


登場ーーーーー!!!ドーーーーーーーン!!!!






























かき揚げとえびちゃんがーーーー!!!飛び出る程の大きさ!!!

フタをあけると〜


























丼の宝石箱や〜〜〜〜〜〜



実食!!!



















美味しかったーーーーー!!!本当に美味しかったです!!!ペロリと全て食べちゃいました!!!!!

大黒家さんに感謝しつつ


お腹もイッパイになった所で皆でショッピングへー!!!

千葉のアウトレットへ向かいました!!!

























電車でイチャこいているカップルがいるかと思ったら、オマイらカーイ!!!!


本当に仲良しですね。。。笑


買い物も堪能しつつのアイス!!!!




















うんまーい!

まだまだ時間はあるぞ!ということで、、、

弊社のブースも入っている東京ドームシティーラクーアへ!!!!


















皆でスパラクーアで温泉を堪能し〜の汗を流し〜ので、


京都へ戻りました!!!!!



























やっぱり、ここでもビアー^^




本当に素敵な2daysでした!!!


\東京も好きだけど京都の方がもーっと好き?!???/



















沢山リフレッシュが出来ました^^

ありがとうございます!

これからも京都店を、宜しくお願い致します!

0 件のコメント: