2012年2月9日木曜日

デジカメ様!!!

今日はちゃんと忘れずにデジカメ持って帰って来たので現場絵を一気に載せます><















沖縄大好きなお二人を沖縄の背景でお描きしました!お家には大量のシーサーの置物があるみたいでそのシーサーも実際に式に飾るみたいです☆
二人の趣味たっぷりな式なんて素敵です><

















大学の頃の友人カップルが遊びに来てくれました〜^^
同じデザイン科出身です^^二人ともデザイン系のお仕事をされていて、お洒落んです♪
遊びに来てくれてありがとおおおおおおねぇええええええ><


記念撮影^^















たろくん、えぬさん有り難うね!今度は私が遊びに行くぜよ!



















ナイスモデルなカップルさん!!!とっても楽しく描かせて頂きました^皿^
お姉さんのお部屋には飾って頂けてるでしょうか?!元気が出るように!とのリクエストでラブラブな感じにしてみました☆



















名古屋からご旅行でいらっしゃったご家族!!!お子様だけ描かせて頂きました!!
ご家族皆さんとっても仲良しで話していて和みました!!!名古屋のお客様とお話しすると名古屋に帰郷したくなっちゃいますね^^;
今度はお父さんとお母さんも描かせて下さいね^^
















吹奏楽部の仲良し3人組です!!!
若いのに凄くおしとやかで何だかドキドキしちゃいました^皿^; 笑

足湯に行かれた後にカリカチュアに挑戦して頂けました^^私も今度足湯行ってみます^^






またデジカメ忘れずに持って帰って明日からもアップしますね☆


0 件のコメント: