2012年10月16日火曜日

浅草ラストラン!

本日、東京出張、最終日でしたーーー!


浅草本当に楽しい!!!!

毎日笑いっぱなしでイッパイ喋ってご飯も皆で食べて本当楽しかったです!そして色々な物が吸収出来ました。

そんな浅草ラストランなライブスケッチーズです!




爆笑ガールズ達!!!会話のノリが凄過ぎてペンが終始乱れそうになりましたw
私的に「アゴブラ」がツボですw皆さん最高過ぎてまた絶対お会いしたいです^^


ホワホワ可愛いお二人お洒落ヘアー♪
お二人の空気感が凄く似ていて姉妹かと思いました!素敵なお友達同士でした^^


こちらも笑顔が可愛いお父さん!後でご家族が見守る中、挑戦して下さいました!
お父さんとのトークが何故か、笑点で盛り上がるとわw
楽しいお話有り難うございました^^


とおおおおおっても可愛いファミリーさん!!!!お母さんのお腹にはもう一人お子さんが!!!来週には男の子か女の子か分かるみたいです!!!ドキドキですね!
今度は4人で描かせて下さいネ^^お子さん可愛過ぎて鼻血出そうでした!


明日はマイホーム京都に戻ります!



そしてブログでのご報告となりますが、10月中旬から新京極店の店長に就任させて頂く事になりました。
宮城店長からバトンタッチでこれから、もっともっと新京極店が愛されるお店になるように精一杯頑張ります。

今後とも、宜しくお願い致します。



0 件のコメント: