2012年10月30日火曜日

最近のお客様☆

描かせて頂いたお客様です☆









冬の寒さに負けない常夏サーフィンリクエストです!カップルさんかと思ったらご夫婦さんでした!!!とっても仲良しで私の理想の夫婦像です!
お部屋には飾って頂けたでしょうか?!また是非遊びにいらして下さい^^






こちらのお二人もキャラクタータッチにピッタリでした^^
お兄さんは柔道を習っていたそうです!彼氏が強いって良いですよね!!!憧れます!
色んなバージョンでモ描かせて頂きたいです☆また是非!お待ちしています^^




こちらの好青年なお兄さんは写真から彼女さんを!!!1年記念のプレゼントです!
描いた日の夜に渡されるとの事でしたが反応はどうでしたか?!また彼女さんと遊びに来て下さいネ^^


  


          楽しい時間を有り難うございました☆



 
            また、お待ちしています!

0 件のコメント: