2012年10月16日火曜日

東京のヘビーリピーター様!

今回の出張で東京でしかなかなかお会いする事が出来ないヘビーリピーター様を描かせて頂きました!




偶然担当させて頂きました!今回で私は2枚目です☆毎回季節のお題を出して頂いてその絵でカレンダーを作る予定のお二人!もうカレンダー自体は2巡目しているみたいです^^
カレンダー出来たら是非見せて下さいね^^



初めまして!なスカポンさん!やっとお会い出来ました!!!
今回は映画のお題で自分の好きなモンスターズインクにしちゃいました!
またお会い出来る日を楽しみにしています!!!



リピーター様に会えて幸せな東京days!!

0 件のコメント: