2012年10月10日水曜日

リピーター様

今日も沢山のリピーター様が来店されました^^

ううううう嬉し〜〜〜!


その中のうちの2組をご紹介です^^


前にお写真からプレゼントで描かせて頂いたお姉さんと、依頼して下さったお友達!
何か見た事あるな〜と思ったら前に写真から描いていた方でした!

またお誕生日プレゼントで、今度は御前に御依頼頂いたお姉さんを写真から描かせて頂きました!

また反応聞かせて下さいね^^





こちらは、前に彼氏さんと描かせて頂いたお姉さんが会社の方を連れて来て下さいました!今回は送別のプレゼントでお写真から追加で描かせて頂きました!
更に、ご両親の結婚25周年のプレゼントもお写真から描かせて頂き、、、

本当にありがとうございます><


沢山のリピーター様にお会い出来て本当に幸せな1日でした☆

0 件のコメント: