2011年9月28日水曜日

休日と現場絵

お休みを使って前から行きたかった、恵文社へ行ってきました。

恵文社は京都でも有名な洒落た本&雑貨屋サンです。

芸術の秋ですもんね〜。素敵な本と雑貨を眺めて幸せ空間でした。

お店の外観もお洒落です。
















看板も緩くて可愛いです。。。




































この日はポップで可愛いロウソクと緩ーいポストカード1枚をお買い上げしました^^


そして食欲の秋…最近激太りをしてしまった私ですがヘルシー?カフェにてご飯もして大満足な1日でした〜。



















******************************************


最近の現場絵です。






















団体でいらっしゃった、学生さんグループで、盛り上げ役?なお兄さん!ナイスモデル!
野球の体つきです。描いている時に後で見ているお友達が終始大爆笑していましたw
お見せした瞬間「俺だ!!!!!」いただきました〜^^ありがとうございます^^



















記念日にうちを目がけて来てくれたお二人^^

ラグビーをしているお兄さんをラグビーの体つきで、それを応援するお姉さんはチアガールで♪喜んで頂けて嬉しいです!!また是非記念日に気て下さいね^^




















ナイスモデル!なお二人!!!カップルさんかと思ったら何と!ご夫婦でした!
ラブラブな感じで仕上げました^^
ノリの良いお二人をかなり楽しく描かせて頂きました^^ありがとうございます^^



















そして〜我らがピンクレディオさん〜♪
京都にお店が出来て近くなったので頻繁にいらしてくれます♪嬉しいですね;v;

お任せ〜という事だったので、前から描きたかったモンスターズインクの体つきで描かせて頂きました!!!ありがとうございます><





もう9月もあと数日ですね!!!

本当月日が経つのは早いです…!!!

最近の京都は昼間はポカポカ暑くて夜寒いです><季節の変わり目ですので皆さんお体にはお気をつけ下さい^^

でわでわ〜@v@


0 件のコメント: