2011年9月27日火曜日

ココココンテスト!!!

台場一丁目商店街がオープンするとの事で今月のコンテストテーマは

昭和のスターです!!!

私は今回

「いくよくるよさん」「梅図かずおさん」を描きました!


まずは、いくよくるよさん!描いていて楽しいモデルでした 笑!
迫力あるモデルさんはキャラクタライズしやすいですね^^どやさ!!!





















そして、お次は梅図かずおさん。



















梅図さんの漫画をイメージして描きました。グワッシ!!!!
以前、梅図かずおさんの漫画を読んだ事があるんですが予想以上のダークな展開に気持が凹んだ事を思い出しましたwあそこまで人間のダークな部分を描写出来る梅図さんは凄いです。。。


全アーティストのコンテスト作品はコチラでチェック出来ます^^

0 件のコメント: