2011年9月4日日曜日

ライブスケッチーズ!!


最近のライブスケッチを載せていなかったので、描かせて頂きましたお客様の一部を載せていきますー!!!

















とーっても可愛いカップルさん!!!お兄さんのご兄弟が宮城店長に激似らしく…今度連れて来てくれる約束をしました〜♪お待ちしていますw




















ひまわりが大好きなお姉さん!!!
夏っぽく描けました^^今まで似たように似顔絵を描かれた事無い。。。とおっしゃっていたお姉さんですが喜んで頂けたみたいで嬉しいです!!






















ベースが得意な高校生のお兄さん!!!
一緒に来ていたおじいちゃんはピアノを弾いている体つきで宮城店長に描かれていました^^飾って下さいネ^^










































女の子かと思いきや!男の子のらんまる君です^^とーっても可愛くってその場に居る皆が「かわいい!かわいい!」と、アイドル状態でした><
今度はご家族皆さんで描かせて下さい〜^^





さ〜あ!

コレから、秋の紅葉の繁忙期に向けて頑張りますよー!!!

0 件のコメント: