2011年9月14日水曜日

ハッピーバースデイ!!!

更新が遅くなってしまいましたが。、

9月11日は我らがしおりんさんのお誕生日でしたーーーーーー^^


私とこうちゃん店長からササササープライズプレゼントをあげました♪



ここからは写真からサプライズ現場の再現を致しますw




店長、内「しおりさんお誕生日おめでとうございますープレゼントです〜♪」

しおりさん「えー!!!なになに!デカーイ!!!」



\ごそごそ/





















\ん???黄色い!!!???なんだなんだ!/
























\まままさかぁああああーこの黄色はぁあああ/


























スポンジーーーーーーーーーーーー

























ボブだーーーーーーーーー!!!




















と、特大スポンジボブの人形を二人でサプライズでプレゼントしました♪






しおりさんお誕生日おめでとーございます!これからも宜しくお願いします〜!


















*おまけ*

何だか似ている二人。























0 件のコメント: