2011年8月16日火曜日

OBON!!!!

暑い暑い毎日ですが皆さん元気ですか?
お盆の京都はお祭りや送り火などイベント盛り沢山で新京極店もオープンからクローズまで大お賑わいでした!!!

ではでは

お盆のライブスケッチーズを一気にドドドーンと載せます!!





携帯の動画から愛猫のツナちゃんとワンピースの体つきで描かせて頂きました!
お姉さんホワホワしていて可愛かったです^^
ルフィーの生き様が好き!というお姉さんとのお話が凄く楽しかったです!また遊びに来て下さい^皿^

























お兄さんのお友達が新京極店で描かれて口コミでご来店頂けました〜^^
お二人共ナイスモデル♪&ナイス笑顔♪で楽しく描かせて頂きました!
是非!春夏秋冬カリカチュアを集めて下さいねp^^q



















全身ディズニーファッションだったお二人!!
朝声かけて、後で戻って来てくれましたー^^
勿論、リクエストはディズニー風で!!!大人気です!
喜んで頂けて嬉しかったです!お二人との会話が楽し過ぎて話し込んじゃいましたw
お子さん生まれたらディズニーランドの帰りにお店に寄って下さいねw




















福井からのご家族!最初はお子さんだけで!と言ってたんですが、続いてやっぱお母さんも!と…更にやっぱお父さんも!とご家族皆さんで描かせて頂けました!
皆さんお顔の特徴が似ていました!!!
お連れの方も隣で宮城店長が描いていて、とってもニギヤかでした^^
























三重からのカップルさん!
リクエストはゾロ&チョッパーで京都風!!
ニギヤカに描けました!
お兄さんのゾロへの熱い想いが伝わりました!ゾロ…かっこいいですよね!
お兄さんの笑顔がロンブーの敦さんに激似でした!


















大阪からご来店の仲良し4人組さん!
真ん中のお姉さんと1番右のお姉さんがご姉妹だそうです!!
ダブルデートだなんて羨ましい限り。
大人数の体つきリクエストでお描きしました!
ニギヤかな感じになってお気に入りです^^

































お盆も沢山のお客様に出会えて、本当感謝です。

京都は紅葉の季節が1年で1番盛り上がる時期だとか!?

今から楽しみです!!!





0 件のコメント: