2011年8月13日土曜日

大人気!!


新京極店ではフルコースメニューが大人気です!!

フルコースメニューとは、お好きなキャラクターの体つきや趣味のスポーツやお好きな背景が描けるコースです!!

普通の顔のみより、ニギヤかに描けますよ〜^^

では最近お描きしたライブスケッチーズです!

















それぞれ、好きなキャラクターと好きなスポーツの体でお描きしました^3^
とってもお若いママだと思ったら甥っ子さんだったみたいですネ^^仲良しで素敵です!

















こちらのカップルさんはサッカーの体つきで〜^^柴犬大好きな彼女さんはなんと中国の方でした^^かわいいー確かにKARAに居そうです^^















パワフルガールズ!!!元気良過ぎですwお二人ともスポーツ大好きであんまりTV見ないとか^^左のお姉さんは野球で右のお姉さんは合気道です!かっくいいー!
















コチラのカップルさんは今回は普通のお顔のみで^^お兄さんが大のディズニーファンで次回は盛り盛りディズニーな感じで描かせて下さいね♪




皆さん夏休みは是非、カリカチュアジャパン新京極店へー!!

0 件のコメント: