2011年8月6日土曜日

こうちゃん店長ありがとー!!

デモでとってーも可愛いカリカチュアをこうちゃん店長に描いてもらいました〜^3^


ジャジャ〜ン!!
















デザインタッチのカリカチュアーです!

実際にこのポーズしたら意味分かんないことになりましたw



















こうちゃんも自画自賛のデザインタッチのカリカチュア!!!「この姿勢で描けるのはウッチーしかいない!」と太鼓判w←嬉しく無いw

どうやら、私は鼻からアゴのボリュームが大きいみたいですねw

とっても気に入りました☆

さて〜今日、お描きしたお洒落カップルさん達です〜!














喧嘩している感じで!というリクエストでお兄さんをボコボコにしちゃいましたw
描いてて大丈夫かな〜と思ったんですけど気に入って頂けてよかったです^^
ナイスモデルなお二人でした^^
今度は仲良いバージョンで描かせて下さいw















とってーもお洒落でナイスモデルなお二人!
お兄さんは何と〜デザイナーさんです!!!お兄さんの着ているTシャツのデザインも自分でされたという!!!素敵なデザインでカッコイイですー!!!
お姉さんの可愛い前歯も印象的でした♪



今日も皆さんの笑顔に癒されました;v;
本当にありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております^^

0 件のコメント: