2011年8月11日木曜日

名古屋ラッシュ!!


毎日暑い日が続きますねー!

新京極店は暑い毎日に負けずに毎日元気に営業してます^皿^

今日は何と、たて続きに名古屋のお客様をお描きしました^^

どえりゃー嬉しいでいかんわ〜^▽^


では本日のライブスケッチーズです!
















地元名古屋で式を挙げられるお二人♪私の実家とお二人の職場がとっても近くてビックリでした☆

















続いてまたまた名古屋の方です〜^^このお二人も私の実家とお二人の住まいが近くて地元トークに華が咲きました^^

そして追加でお写真からの注文も頂き、デジカメから甥っ子さんとワンちゃんもお描きしました♪















気に入って頂き嬉しいです♪


また、是非遊びに来て下さいね^^




明日は平日ですが新京極店メンバー3人で営業です^^

皆様のお越しを、お待ちしております!!!

0 件のコメント: