2011年4月14日木曜日

本間NIGHT!

4月13日は皆のアイドルw本間さんのお誕生日でした♪

さすが皆のアイドルw本間さん!皆でお祝いされちゃうくらい大人気!

浅草のダイマス様を貸し切ってのお誕生日会!
入り口には

なんとw

ユウタsポスターがw

お店に入る前から腹筋が割れるかと思うくらい笑いましたwさすが須田さん!良い仕事してますw























社長の挨拶から!パーティーはスタートです!
















愛されキャラの本間さん!ワインをグイグイ!























手慣れた感じでポーズまでとってくれます^^

















良い感じにお酒も入って来て…

本間さんへ皆からのプレゼントです!!







何と本間さんのカリカチュアを皆でプレゼントしましたー!

















本間さんが壁イッパイw

ここで少し作品紹介を…

社長作!内股ですwキングコングも後にちゃんと居ますw






















事務でプロコース同期の三井さん作!すごくイイです!一番好きかも!


















お菓子になってたり立体になってたり…!








































こんな姿にまで
























まさかのノンフィクション漫画までw























さすがです!

私も本間さん描きましたよ〜!!!ホンマチャッキーです!普通に描いても面白く無いと思ってチャイルドプレイのチャッキーにしちゃいましたwちょっと似てますよね〜本間さん、チャッキーに^^






















可愛く出来ました^^





















※ステッカーにしたので欲しい方はご一報下さいw増産致しますw





今回ブログに載せたのは本の一部で実際は壁イッパイに本間さんのカリカチュアが^^


















本当愛されていて羨ましい限りです。





本間さん27歳のお誕生日おめでとうございます^^素敵な一年にして下さいね^^



0 件のコメント: