2011年4月4日月曜日

ここ最近の色々☆

すいません!出遅れてしまいました><

他のアーティストのブログでも書かれていますが、2011年4月1日
に何とカリカチュアジャパン渋谷店がオープンしました!!!


渋谷です!SIBUYA!!

東京のハイカラCityです!まだ私はブースインはしていませんが、仕事帰りに新店舗見に行って来ましたーーー!

外観はこんな感じです!また浅草店と、下北店とは一味違う外観です!ワクワクw


























中では渋谷の街に似合う女子達が女子会してましたw
他の箱形店舗より少しだけ小さめですが、中はかなりキラッキラしていてなによりゴウジャスです!













そして入るアーティストのドレスコードは付けまつ毛だとか\^^/
さすが渋谷です!笑

店内にはアーティストのプロフィールの絵も飾ってありましたぁ!すごーい!













是非華やかな渋谷店にも遊びに来て下さいね〜!!渋谷の街に負けないくらい華やかなアーティスト達がお出迎え致しますっ!

カリカチュアジャパン渋谷店はPARCOやFrancFrancの近くです!
















▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

つづきまして〜最近の現場です!

まずは下北店でお描きした長崎最強4人メンバー!!!

下北店にブースインしていた、宮城、小俣、竹内で一人づつ描かせて頂きました!!
















店内を多いに賑やかにしてくれ、描いてる時も常に笑いっぱなしで見せた時の一人一人のリアクションも本当ーに最高でした!!
















こんな素敵な仲間ってなかなか居ないですよね。羨ましいです!
上京して来たばかりで大変かもしれませんが頑張って下さい^^いつでもお店に遊びに来て下さいねーーーーーーーー!!最後に皆で記念撮影ー!














※後の坊主の人はカリカチュアジャパンの人ですwwwwww


そしてコチラはとっても幸せオーラ満開のお二人!のウェルカムボードです☆






































お二人の笑顔には相当癒されました><描いている間も終始ニコニコで和やかに会話も出来て楽しかったです。提供する側の私が元気を頂いてしまいました!!本当お幸せに!!ありがとうございましたー!

場所は変わり、

東京ジョイポリスにてー!!!

新人の田村大さんを描かせて頂きましたー!

頭のきれるAB型でかなり紳士な男性です!




















AB型好きで友人もABが多い私は、よく大さんとはAB型について語りますw
頼もしい新人さんが入ってくれました^p^

私も大さんに描いてもらいました〜






















マリオの1upキノコですw一瞬時分がお面になったかと思いましたw



さー

さー

さあああああああ


明日からも本気で行動しますよーーーーー新年度頑張りますよー!!!

2 件のコメント:

田村大 さんのコメント...

うっちーさーん!
ナイスブログです☆

ピックアップありがとうございます!
私のブログにも載せさせていただきました!
また語らい合いましょう!!

あかにゃ さんのコメント...

すご〜い(0^u^0)
赤!!aka!!あかかかか赤!!

目立つ店舗ですこと(*0v0*)かっこい〜♪
渋谷、なかなか行く機会ないけれど、行った時には是非立ち寄るね☆

カリカチュアジャパン*!!おめでとう(//u// )
そしてうっちー、少し
おとなっぽくナッタネ*・+*

あかにゃんより^^