2011年4月15日金曜日

大好きです


最近の私は某H先輩とN先輩に引き続き、トイストーリーのグッツ集めにハマっています!
特に私は悪者キャラに惹かれてまして、トイストーリの中で1番大好きなのがビックベビー!! かなり好きです!あの仕草とかたまらないとです!
好きすぎてトイストーリの体つきサンプル書いちゃいました! 
ビックベビーの体つきだとただの赤ちゃんになっちゃうので…今回はBUZZです!












可愛く書けました! 皆さんも色んな体つきのリクエスト下さいね!面白可愛く描きますよ! あ…同じビックベビーファンの方がいらっしゃいましたらビックベビーでも書くので、是非リクエスト下さい!笑

<おまけ>

私の癒しコーナーですw
ちゃんとビックベビーも居ます^^

               でわでわ!グワッシ!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うっちー(*^_^*)グワッシ!

イラストかわいいっヾ(@⌒ー⌒@)ノアカにゃんは、何の体つきがいいかな~って考えて考えて、いっかーん!思いつかん!(((o(*゚▽゚*)o)))笑♪

癒しコーナーのビッグベビー可愛いね(*^◯^*)
よる、うっちーが寝てる間、この子絶対うごきまわってるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑笑笑♪

竹内かおり さんのコメント...

匿名あかにゃん>ありがとぉ〜ぐわわっしゅ!!動き回ってて欲しいな〜キラキラ〜