2010年12月30日木曜日

コンテストとメディア情報

今月のコンテスト。
笑う門には福来る〜大爆笑カリカチュア〜!大爆笑と言えばコノ人でしょう!!

関根勤さんを描きました!なかなか笑っている時の資料が無く、某番組でゲスト出演した関根さんを録画して、それをデジカメで撮影して描きました!汗





















笑ってる関根さんがタンバリンを叩く猿のオモチャに見えたのでこんな感じで描いてみました!関根さんの笑いは良いです!豪快で大好きです^p^癒されます。こんな大人になりたいですね。

























そしてそしててて!メディア情報が二本もあります!

まず1本目が

●日本テレビ「しゃべくり007」の新春特番「福女としゃべくり新春4時間半sp!」
番組レギュラー陣の堀内健さんとゲストの竹城さんが浅草本店に来店され浅草店店長のシオリさんがお二人を描きました!

放送日2011年1月1日土曜 9時30分〜14時

そして2本目が

●フジテレビ「三川・はるな愛の奥浅草&下町人情商店街ぶらり旅」

放送日 2011年1月2日(日)8時〜9時55分



新春から凄いです!!2011年も楽しい一年になりそうですね^^

是非是非チェックしてみて下さい^^b


0 件のコメント: