2010年12月9日木曜日

ありがとうございます!

最近、現場絵の写真をアップロードしていませんでした><

日々、喜んでくれたり大爆笑してくれる方がいることに、本当感謝しています!!

私達の仕事は、描かれる誰かが居て成り立つものです。なので、いつでもお客様には感謝の気持でいっぱいです。本当ありがとうございます!

ではではスペシャルサンクスな気持を込めて!最近の現場写真です!
















関西出身のお二人。やっぱ関西の方好きですー!お兄さんのノリツッコミがナイスでした!
お姉さんの22歳の誕生日の記念に初カリカチュア!喜んで頂けて嬉しいです!私より年下なのに大人っぽかったお姉さんw































個人的にお父さんのキャラクターがとても可愛かったです(笑)終始恥ずかしがっていましたw「いつもはお喋りなのに今日は喋らないのねー!」と奥さん。奥さんが、綾戸智絵さんに似ているなーと思っていました。





































とってもホノボノしたお二人で、お兄さんは何と沖縄出身でした!そんな空気出ていました!本当沖縄の方は時間にあまりシビアでは無くて、1時間遅刻とか当たり前だとか…沖縄良いですね〜行きたいです!OKINAWA!!!!















こちらの三兄妹、めちゃくちゃ可愛かったです!!!兄妹仲良くって微笑ましかったです^^写真には写っていないんですが、お母さんもめちゃくちゃ可愛かったです!笑
































スカバンドをやってらっしゃるお兄さんと彼のライブを見に一緒にいらしたお姉さん。素敵なお二人でした!絵を見せた瞬間お兄さん「俺、目ー無いやん!」と大爆笑していただきました!バンドの話し聞けて良かったです!自分もライブ大好き人間なので楽しかったです!






















もっもっともっと喜んで頂けるように頑張ります!
今日も大好きな絵を描こう!!

0 件のコメント: