2010年12月13日月曜日

名古屋から来てくれましたよ〜!

一昨日、浅草本店にシフトインした時に、なんとなんとオムツ時代からの幼なじみの後輩が友達を引き連れてお店に描きに来てくれました!!!!

私がまだプロになる前に練習で何度も描かせてくれた優しい幼なじみです!!本当何度も描かせて頂きました。時には夜中にも関わらず、私の家に来てくれてライブスケッチのモデルになってくれたりしました。こういう友人が沢山居たから今自分はプロのカリカチュアアーティストになれたんだと思っています。



今回は、せっかくなのでプロコースで私の講師をしていてくれた草介さんに描いて頂きました。



描いてます〜♪





















描かれていても余裕の笑顔です!二人とも可愛いです!左の赤い服を着ている子が私の幼なじみのあさみさんですwその隣の美人な子はお友達のちゃんマナちゃんです^^





















あさみさんのこの笑った時のエロ目とか激似です!皆似てます!!

さてさて色も入って終盤です〜





















では、いきますよーーーーーーー





ジャーーーーーン


「わひゃーーーーーー!!!似てるー!」と皆さん大爆笑でした!!あさみ!エロ目になっとーーよ!w
















皆良い笑顔(爆笑)です!

記念に一枚〜♪















草介さんの絵は見ていて笑顔になります。私も笑顔になる絵が描けるアーティストになるように頑張りますよ!!!














本当に来てくれて有り難うねー今度は私が描くぜぃ!


















私も最近のライブスケッチを2枚載せます〜!




















弊社リピーターのご家族!こういう風にリピーターさんに会うと嬉しくなります。私達の絵が記念日の思い出になるなんて…有り難い話しです。涙





































こちらのご家族は毎年、色んな似顔絵屋さんに描かれていて今年は弊社ブースに足を運んで頂けました。今まで描かれた絵が可愛い感じということだったので見せるまでドキドキしていましたが、笑ってくれて嬉しかったです!今年の年賀状に使ってくれるみたいで光栄です!





















あああああああ!もっともっと笑って欲しい!!ウズウズ。







おまけ

クリスマスツリーなソーさん、スーさん



















重たそう…




















違和感が無いスーさんw生えてそうw

0 件のコメント: