2011年1月6日木曜日

あけましておめでとうございます!2011!

あけましておめでとうございます!2010年は本当あっという間でした。

私事ですが、あと数ヶ月でデビューして1年になります。
本当に早かったです。あっと言う間の2010年。2011年は技術面も人間性も大きく成長したいです!どうぞ宜しくお願い致します!あ!私うさぎ年なので年女です!年女って良い事あるんですかね。

そしてそして、なにより残念な話しが。。年明けてからお餅を食べていません。。。

一人暮らし。こういう時寂しいですね。毎年のお正月の楽しみなのに…




お餅の寂しさはさておき、

この時期は毎年描かせて頂いていますリピーターの方をよく描かせて頂きます。凄い人では、7、8年前から描いて頂いてたりします。
本当に有り難い話しですよね。
お話を聞いてると、ほぼ皆さん「毎年これ(カリカチュア)目的で来てます!」と答えてくれます。ちょっとプレッシャーにもなるのですが、やる気も満ちて来ます!
お客様の期待以上の物を提供するのは当たり前の事です。喜んで貰えるならいくらでも頑張れます!

最近のライブスケッチーズです!この時期は家族の方が沢山描けて賑やかで楽しかったです!











































































































































































































まだ載せきれなかったのは次回載せます!皆さんにとって2011年も最高の年でありますよう!!!

0 件のコメント: