2012年8月21日火曜日

濃!

昨日描かせて頂いたお客様です^^

昨日も濃い1日でしたー!


こちらのお二人は去年の冬に私が描いたリピーターのお二人!
更に更に、社長が1日だけ京都にシフトインした時に写真からも注文して下さって、それを社長が描いたという超レアな社長のリピーター様でもあります☆笑
お仕事忙しくてなかなか夏休みが取れないみたいですが頑張って下さいネ^▽^




お店に入る前からとっても賑やかなお三人方は名古屋でインディーズバンド活動をされているという!!3ピースバンド、ENTHの皆さんです!皆さんのパワー凄過ぎて終始笑いっぱなしでしたw名古屋出身者としても応援しています!

ちゃんとHPも見させて頂きました^^

皆さんもチェックしてみて下さいね^^



0 件のコメント: