2012年8月6日月曜日

らららライブ!!

最近のライブスケッチです!



体育会系のカップルさん^^お兄さんはプロのボクサー!!!!テンション高めなお二人に終始笑いっぱなしでした^^楽しい時間をありがとうございます^^




ニュージーランドから素敵カップルサン!お兄さんの「万歳」ハチマキ可愛過ぎましたw
1ヶ月の日本旅楽しんで下さいネ〜^^ニュージーランド…行ってみたい…**


こちらのグループさんもはちゃめちゃ楽しい時間をありがとうございました!
お3人方のパワーが凄くて店内が一気に盛り上がりました^O^



こちらは、もう3回も描かせて頂いているお兄さんが彼女さんを連れて来てくれました!
以前、お写真から描かせて頂いた14名ワンピースの絵も喜んで頂けたみたいで良かったです><今回はトイストーリーで^^ピクサー大好きなので描いていて楽しかったです!




毎日大盛り上がりな京都店で皆様のお越しを心よりお待ちしています^^

0 件のコメント: