2012年8月25日土曜日

大人気!!

今日も、お写真からのご注文が大人気な新京極店です!


お写真からのお客様をご紹介!


こちらは、しおりさんのリピーター様からご注文!
「リクエスト通り!」と言って頂けて良かったです^^ご希望に沿えてよかったです^^
爆笑もして頂けてホッとしました^^またプレゼントありましたら使って下さい^^



こちらもお誕生日プレゼントで!!!5人グループの学生さんから!
皆で割り勘している姿を見たら何だか心がほっこりしました。皆からのプレゼントって嬉しいですよね^^


こちらはライブでお兄さんをお描きして写メから彼女さんを!!!2ヶ月記念のプレゼントです!!!サプライズでお相手の方は写真から描くのもありですね!!!!
お兄さんとっても描きやすかったです^O^




皆様もプレゼントにお困りでしたら是非!カリカチュアの絵を!
笑い、感動、サプライズをお届け致します☆

0 件のコメント: