2012年6月15日金曜日

最近のお客様!

最近描かせて頂いたお客様です!





アルバイト時代のご友人同士で1枚!!!お友達同士でもカラーコピーして飾れるので一緒に描くのはおススメです^^今度は奥様とお待ちしていますね☆




こちらは私のリピーター様からお写真から注文で描かせて頂きました!!!
お写真を見たらすぐに、分かりました!きょうしろう君、転勤で関西から離れてしまうのが凄く寂しいです><また是非遊びに来て下さい><



こちらのかわいいいいいご家族3人ウエルカムボードです!
お子様はアンパンマンに大変身です^^本当皆さん可愛らしくって癒されました><



こちらは、こうちゃん店長と社長のリピータ様のお兄さんがお友達を連れて来店してくれました!!!皆さんナイスモデルでとっても楽しかったです☆


こちらのカップルさんはお姉さんがお誕生日記念でバースデイ体つきで!
お友達がフェースブックでうちで描かれた絵を載せていたみたいで、それを見て来店して頂けました^^是非フェースブックにお二人のも載せて下さいネ^^



こちらもリピーター様からのご注文で結婚されるご友人へウエルカムボードです☆旦那様がトランペットを演奏されるということでトランペット吹いてる感じで賑やかなウエルカムボードになりました^^







6月の梅雨の時期でも大盛り上がりな京都店!心より皆様のお越しをお待ちしています。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

猫の雰囲気を持った犬顔のお兄さんです(○´∀`○)ありがとうございました!地元で急激にカリカチュアが広まりそうです笑
そしてワタクシ、これからはうっちーリピーターにもなりたいと思います(o^^o)

竹内かおり さんのコメント...

匿名さん>コメント有り難うございます^^わぁ〜><嬉しいお言葉です^^今度は是非、彼女さんとも描かせて頂きたいです^^店長にもお兄さんが来店された事伝えておきました!喜んでいましたよ。またお待ちしていますね^^