2012年6月22日金曜日

お店のアレコレ

お店の外に飾ってあるイーゼルの絵やポップを少し変えてみました!

じゃじゃーーーーーーん!お写真からのプレゼント系でまとめてみました^^
派手派でですーーーーー☆☆☆





そして

サンプルも沢山描きました!


まずはジューンブライド!なのでウエディングサンプル!
         ホワホワ幸せいっぱいな感じにしてみました◎


そして結婚式で花束贈呈の代わりにご両親ギフトサンプルです!
普段は恥ずかしくて言えない感謝のメッセージもお書きします!!!




お孫さんの絵をおじいちゃん、おばぁちゃんにプレゼントするってのもありですね!
勿論、一緒におじいちゃんおばぁちゃんもお写真を持って来て頂ければ描けます^^




 金閣寺サンプルを更新しました!!!!こうちゃん店長と笑いの震源地オマリ!







最近すごーく雨ですね。梅雨入りしたな〜と思ったらもう6月も後半だとか。
時間が経つのが早いと日々感じます。。。

7月には京都店の1歳のバースデイもあるし…こんなに1年って早いんですね。

6月も楽しく真剣に

突っ走って行きますよーーーー!


どうぞ、宜しくお願い致します^^



0 件のコメント: