2012年6月9日土曜日

ろっけんろーる!

6月9日!ロックの日



ライブスケッチです!よろしくロック!(どんな前振りだよwすみません)






しおりさんのリピーター様から、お写真からご注文で会社の上司の方へプレゼントでご家族全員アンパンマンキャラに大変身です〜^^あかちゃんマンとチーズはなかなか出ないキャラだったので楽しく描かせて頂きました☆ありがとうございます^^



リピーター様のようこさん☆今回で私が描かせて頂くのは4枚目です☆
何時も何時も有り難うございます><今回は父の日プレゼントでお写真から描かせて頂きました^^NEWヘアーも可愛かったです☆次回は宮城店長でお待ちしていますね^^




弾丸で京都に遊びに来たお兄さん^^キャラが愉快で描いていても楽しかったです☆

もう夜行バスの中でしょうか〜??!また是非京都にいらっしゃた際は遊びにいらして下さいね^^お友達もお待ちしています☆







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

京都のお母さんから営業終了後にHOTなカレーを頂きました☆
ピリ辛で熱い夏には持って来いなカレー!夏を先取りしちゃいました^^

\お母さんいつもありがとおおおおおお/


宮城店長と一緒に美味しく頂きました^▽^




0 件のコメント: