2012年3月25日日曜日

尽くされ京都

京都に戻って参りまして〜久しぶりに京都メンバーでご飯に行きました!


















行きつけの居酒屋さんの一つで風見鶏さんです☆


久しぶりの3人はやっぱ楽しいですね〜^^久々なこの空気にまったりでした☆

そして〜なんと風見鶏の店長からホワイトデーのお返しプレゼントでケーキを頂きましたー!




















ゴウジャス〜!!!!


更に更にしおりんさんからもホワイトデーのお返しでこんな可愛いフィギアを頂きました><






















さすが、、、、ツボを抑えていますw可愛過ぎます〜><

至れり尽くせりな1日でした^^

0 件のコメント: