2012年3月11日日曜日

ASAKUSA

本日の浅草でのお客様です^^

















木更津から来店されて可愛いご家族^^本当に癒されました><
あの後美味しいマグロは食べれたでしょうか^^また関西にも遊びに来て下さいね^^



そして


浅草営業後、本社に行くとプロコースの最終競技会の結果発表中でした!

シビアな空気が凄く懐かしく…今のプロコースの子の作品のレベルの高さにビックリしつつ参加させて頂きました。

































それぞれ、悔いはあるかもしれませんが、この一つの事に人生をかけて挑戦するって凄い事だと思います。
自分もプロ卒なので最終競技会の悔しい気持は痛い程分かります。ただ、社長の言うように続けることが大事だと思います。是非、皆さんカリカチュアを描く事を続けて欲しいです。



2ヶ月本当お疲れさまでした^^ナイスファイトです^^






















そんな中で食す人達。






















































美味しかったです^^

明日は下北沢です!皆様のお越しをお待ちしています^^

0 件のコメント: