2011年7月20日水曜日

お知らせです!!!

急なお知らせになってしまい申訳ありません。

まだはっきりとした日にちは決まってはいませんが、

私、うちだ…もとい、竹内かおり…


この夏に新京極店に移動が決定しましたーーーーーー!!


名古屋から上京して1年と3ヶ月。短いようで長くて刺激的な毎日でした。

東京の人の多さにオッタマゲた2010年春。

ハイカラシティーで働けることへの優越感をたっぷり感じました。笑


名古屋の友人には上京しただけでスーパースターのような扱いを受けましたw(どんだけw)






そんな1年で私は何処まで成長出来たのでしょうか。




まだまだです。



今度は関西でカリカチュアを広めるために追加京都メンバーに選ばれました。

これはもっともーっと成長するために与えられたチャンスです。

今は寂しい気持ちも多少ありますが、新しいチャレンジに自分も携われることにウズウズとやる気に満ちております。

京都に居る、史織さん、こうちゃん、小尻さんの力になれるよう多いに力を発揮出来るよう。
頑張ります!!!!!

そーして!!!
早速7月23〜26日に新京極店にシフトインします!!!
今からワクワクどす!!!!




東京の7月シフトインが

30日土曜 赤煉瓦倉庫2階
31日日曜 下北店

と2日間あります!!!急なシフト変更もあると思いますがご了承下さい。



8 件のコメント:

池田勇人 さんのコメント...

急で驚きました。

うっち~と仲良くなれたのに寂しくなりますね。

でも、うっち~の事わすれないよ!

京都でも、ファイト、ファイトで頑張ってね。

竹内かおり さんのコメント...

池田さん>池田サーン><コメントありがとうございます><私も池田さんと仲良くなれたのに寂しいです><結局、帯作れなくてごめんなさい;;
京都でも頑張ります!!!!

池田勇人 さんのコメント...

帯の事なんて気にしないで、今は京都店に行って、自分を磨いてがんばる事が一番だよ。

自分を信じてがんばってね。

京都に行くときはコメントに書くからよろしくね。

aiko さんのコメント...

うっちー淋しいよぅ!
でも絶対京都遊びに行くからね( ̄^ ̄)ゞ
頑張って!
スカイプでいっぱい話そう\(^o^)/

M さんのコメント...

うっちーさん、

ご無沙汰です(苦笑)。

うっちーさんに描いてもらおうと、かなりずっと思っていながらもズルズルとこんなに日が経ち、そして京都に移動というニュースが・・・

Blogは見てるので、京都でのPopスタイルカリカチュアのライブスケッチ、楽しみにしてます。

いろんな刺激を受けて、さっつんのように大きくなってください(笑)。

竹内かおり さんのコメント...

池田さん>京都是非遊びに来て下さい^3^しおりさん、こうちゃん、コジリンと4人で待ってますよ〜^^

あいちゃん>あいちゃんーー><早くアイフォンゲットするね><スカイプいっぱいしよー><

Mさん>わぁ!お久しぶりです!!コメント頂けるなんて嬉しいです!!!
ポップカリカチュアリストと名乗れるように日々精進致します!!!
さつのように、大きくなれるよう努力します 笑

M さんのコメント...

うっちーさん、

30日、浅草にシフト変更になったのかな??

もしかしたら行けるかもしれない・・・。

竹内かおり さんのコメント...

Mさん>30日、浅草にシフト変更になりました><お会い出来る事を願っています;v;