2011年7月23日土曜日

シフト変更のお知らせを京都からお届けします☆

おばんですー。

京都なう!!!

なうっちー内田です。


本日は京都新京極店、初シフトインーでした!!!


感想。。。


京都最高〜〜〜〜〜〜〜!関西独特のノリにハチャメチャ楽しいです^^


と京都の某ホテルから呟いてみました。yo.


ノートパソコン持って来たくせにカメラとパソコンを繋げる線を忘れて来てしまい、写真がアップ出来ないという…失態ですorz
変わりに携帯で撮ったウエルカム京都での乾杯の時の写真を載せます。




















史織さんと宮城店長は浴衣に甚平です☆

京都っぽいですね〜^^



勿論今日は、ワタクシも浴衣営業しましたよーー^^

宮城店長から「チンパンジーが浴衣着とる。」と言われましたけど;o;

京娘にはほど遠いです。。。


さて。

そんな事で本題のシフト変更のお知らせです。

7月30日、赤煉瓦倉庫2階→浅草本店へシフト変更になりました。

関東でのシフトインが30、31と2日間のみです。。

皆さんのお越しをお待ちしております^^



4 件のコメント:

aiko さんのコメント...

チンパンジーの浴衣姿見たいo(^▽^)o笑
写真アップ出来るようになったら載せてね☆
京都楽しそう〜!!

竹内かおり さんのコメント...

あいちゅあん>京都って浴衣、激安だよw沢山買い込みそうw1980円とかw
チンパーの浴衣姿は写真に納めてないよw

池田勇人 さんのコメント...

うっちー元気?

うっちーの浴衣衣装アップしてね。

下北沢、渋谷店も、賑やかだよ。

東京ラスト2日間の時は会いたいですね。

竹内かおり さんのコメント...

池田さん>わーん><池田さん〜元気ですよ☆ラスト二日のどっかで会いたいです;v;