2011年7月18日月曜日

お久しぶりにドーン!!とライブスケッチ@前編!!

更新が鈍ってしまい申訳ありません><

絶賛!夏風邪中のどうも内田ウッチーです。

皆さん、クーラーの付けっぱなしにはお気をつけ下さい。。。

そんな気合いが足りない自分に喝を入れつつ!!!!



溜まりに溜まったライブスケッチーズ@前編です。一気にどうぞ!!

















とっても仲良しなご夫婦。横浜の赤煉瓦にて描かせて頂きました。こんな素敵な夫婦になりたいなーって思います^^





















そしてコチラは名古屋からのお客様〜〜地元の方と会えるとどえりゃー嬉しいです!!!
アイフォンから愛犬のワンちゃんも描かせて頂いて三人でワンピースです☆

















そして、コチラのご家族はお顔出しはNGだったので作画した絵だけで!
今までに5枚程似顔絵は描かれた事があっても気に入る物が無くて全て飾って無いんだよね〜。との言葉にワタクシ絶対喜んでもらう!と誓って作画させて頂きました!!その結果、とても喜んで頂く事が出来、今回の絵は自宅に飾って頂けるみたいです!!!
とてもニギヤカなご家族で「Mr.インクレティブル」の体つきリクエストでお描きしました^^
最近DVD を見たばっかだったのでタイミング良かったです!笑

















そしてリピーターカップルさん!ご指名有り難うございます^^
毎回季節に合わせた体つきで描かれているみたいで今回は七夕のリクエストで!
更に織り姫→彼氏さん、彦星→彼女さん。と変わったリクエスト頂きましたー!お兄さんにホンノリ化粧をほどこしましたw可愛く仕上がりましたw






















コチラ同僚のあいちゃんwこんな可愛い顔して、毒着いています。内面性をモロに出してみましたw上手く表現出来たでしょうか。。。w





















可愛い学生カップルさん!お兄さんの見せた瞬間の「俺だーーーー(笑)!」って反応凄く嬉しかったですwやっぱり笑顔が一番ですよね。笑顔の似合う方は描いていて嬉しくなっちゃいます^3^




と、今回は前編、後編に分けさせて頂きます。

次回日記に後編ライブスケッチ載せます^^



明日(今日)も下北沢です!!!!三連休最終日は下北沢でカリカチュアを描きにいらして下さい^▽^おまちゃん、白石つよしとでお待ちしております^皿^


0 件のコメント: