2011年7月28日木曜日

お客様の目線

先日、私がまだ新人だった頃にお世話になっていたT先輩にお客さんとして店舗で絵を描いて頂きました!

T先輩は私が新人だった頃の技術指導をして頂いた恩人です。

会う度に「面白い顔してるよね〜w」と言われていましたが、久々に会っても同じ事を真っ先に言われましたw懐かしい響きでしたwまぁ、私の顔が面白い事は本当の事なので何も言い返しませんが。















いつもは描く立場なのにお客さんとして描かれると色々なことが見えて来てかなり勉強になりました!



\タケウチさん面白い顔してるねーw/



















描かれている時のお客さんの期待やドキドキや緊張が味わえたのでかなり貴重な時間でした。


出来た絵は衝撃すぎてw割愛させて頂きますが、この笑顔を見れば素晴らしいものだったことがわかります。










T先輩。本当にありがとうございましたー!!


4 件のコメント:

M さんのコメント...

明日、2年ぶりに再会する、台湾人の友人を連れていきます。

よろしく。^^

昨日は私もTさんの所へ行って、ゾンビに。。^^;

竹内かおり さんのコメント...

M様>ありがとうございます!!!お待ちしております!!!ゾンビ見たいです!笑

M さんのコメント...

うっちーさん、

昨日はどうもありがとう^^

うっちーさんのポップ&ユーモラスカリカチュア、イイネ。
しおりさんと成田さんの絵のようなPopさに、もっと滑稽さがあるのがうっちーさんの絵の特徴なのかな~、と私は思いました。

エリックもFacebookのProfile Pictureに使用してるよ^^

京都でも楽しんでね~。絵も京都でどう進化していくか楽しみだね。

竹内かおり さんのコメント...

Mさん>ありがとうございます!恐縮です!!!
また是非描かせて下さい!!
京都でも自分磨きして成長します!!!是非ブログも見てやって下さい!^^