2010年6月21日月曜日

トレーニング


本日も晴天でしたね〜!

雨の予報もはずれて、梅雨の時期はもう過ぎたのでしょうか?!

毎日が熱くてバテ気味です…!

今日は、朝から本社にてトレーニングがありました!
バテテた気持ちに喝ー!を入れられました!
トレーニングの成果が営業で出せるよう、日々努力です!うっしゃー頑張るでー!
今日、一緒だった同期のおまりと、切磋琢磨に頑張ります!




トレーニング後のオフショット。

私のリュックをしょわされた本間さん。
あの某有名な電気街に居そうな雰囲気を漂わせているような…笑
本間さんは本当に優しい先輩です…


本間さんにしょわせた草介さんも。
妙に似合ってます!
アメリカのアニメに出て来そうで可愛いです 笑

客観的に自分のリュックを見て初めて派手だ…と感じました。

いやいや主観的になりすぎるのも駄目ですね。

0 件のコメント: