2010年6月9日水曜日

全体ミーティング


先日、本社にて全体ミーティングがありました。
そこで、社長や各店舗の店長、事務の方のお話を聞いて、ハッとする言葉が沢山ありました。


そこでハッとしてしまった自分はまだまだ勉強不足だったと深く反省し、その日に入っていた
現場で言われた事を行動に移しました。まづは、一日の目標を作り現場へ挑みました。

私のこれからの一日の目標は「一人でも多くのお客様に絵で、大爆笑して頂く!本気で大笑いしてもらえる絵を描く。」ことです。

やはり、アーティストとしての喜びはお客様に沢山笑って頂き驚いて感動してもらうことです。

そこには自分の力が試されます。


今の精一杯のサービスと、絵でお客様に笑って頂きたいです。その「笑い」は確実に自分のエネルギーに変わると日々感じます。





0 件のコメント: