2012年5月6日日曜日

ゴールデンでした!

ゴールデンウィーク最終日。

連日、大賑わいの京都店はゴールデンウィーク中ほぼ来客数1日100人!!!という!!!すんばらしい!!!!

いっぱいの笑顔に元気を頂き、顔なじみのリピーター様や教室の生徒さんに会えて本当に楽しかったです><店内混み合ってしまい、なかなかお写真が撮れなかったんですが現場絵です^^


そんな中、広島から去年の8月に描かせて頂いた私のお客様がカリカチュア求めていらしてくれました!感動です。。。

 ご指名頂き有り難うございます!!!また是非お待ちしています!!!虎之輔君可愛すぎです><店内込み合っていて長くお話は出来なかったのですが本当に嬉しいです。


そして、こちらのご夫婦は2週間後に挙式を挙げられるという^^幸せオーラタッッップリ〜なお二人!奥様がしおりんさんが。私が旦那様を!!!北斗の拳の名シーンでお描きしました^^お二人の世界観が真逆な感じになりましたw次回はロボット系でお待ちしていますw




愛され京都店。。。。リピーター様や教室の生徒さんから沢山の差し入れを頂きました。

本当に皆さんありがとうございます!!!!!


5月も新京極店をどうぞ、宜しくお願い致します!!!!!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

虎乃輔の母です!
先日は かわいい息子の絵をありがとうございました。
昨年8月 京都に行き たまたま お店をのぞき かおりさんに出会い 息子の絵を書いていただきました。絵を見た瞬間 息子の成長記録&思い出に最高!と本当に感動しました。
そして今年もまた 成長した息子の絵がほしく かおりさんに会いに行きました。
髪型が変わり最初は分かりませんでしたが 話をしていると すぐに思いだしました!
やっぱり行って良かったです。o(≧▽≦)o
今回も 最高にかわいぃ息子の絵をありがとうございました。
早速 去年の絵の横に飾りました。
来年もまた会いに行きたいです。
その時は 私達 夫婦の絵もお願いしますね。


勿論 かおりさん ご指名ですよ。(#^.^#)

竹内かおり さんのコメント...

虎乃輔君のお母さん>コメント有り難うございます!会いにきて頂けただけでも嬉しい上にこんな素敵なコメントを頂き胸がいっぱいです。。本当に有り難うございます。

来年もお待ちしています^^虎乃輔君の成長が楽しみです^^

匿名 さんのコメント...

虎乃輔の母です!
コメントありがとうございます。
私達の事 忘れないで下さいよ。(笑)
かおりさんのブログ これからも ちょくちょく覗かせてもらいます。

竹内かおり さんのコメント...

虎乃輔君のお母さん>絶対忘れないですよ^^ブログ更新頻繁にしていくので是非覗いてやってください^^嬉しいです^^